

Hair cut 100

髪の毛バッサリ切った!

かなりスッキリした♪


でも、もうちょい切りたい気もするけど、これがちょうど良いのかも知れないなぁ。

どっちがお好み?

いやーん
やっぱり坂口憲二の方が良いわーーーっ(*´д`*)


伊藤英明と坂口憲二どっちがお好み?って書こうと思ってたんだけど、テレビ観てたら坂口憲二でしょやっぱ!



伊藤英明は、『夜叉-YASHA-』のドラマの時に好きだったな♪



てゆか、何だかんだ『ダブルス』毎週観ちゃってるだお(´・ω・`)

ゆくーり

明日は三連休の初日(´ω`)

ゆくーりします(*´д`*)ここ最近忙しすぎただお。真ん中の日だけはレッスン♪
後はのんびりだぁぁぁぁ(^O^)


レッスンは新しい振りが始まったばかりです。

ふんふふん(^ω^)

柿、スキ♪

体にも良いし美味しいですよ!





これって、次郎柿??
この柿がとても美味しくて気に入った(*⌒▽⌒*)











これが富有柿??
この柿が一番ポピュラー?
小さい頃から、柿と言えばこの柿だった気がする!







左:次郎
右:富有


次郎柿…マジうまし(>◇<)!!!
オススメし!!!


きゃああああ

見よ、炭酸ソーダスパの威力。












リンスとか一切してないお♪
スパして乾かしただけ(^o^)




そして、今日は仕事帰りに地元で佐川男子ハケーンしたの!
萌えたぁぁぁぁあヽ(≧▽≦)/
ハーフパンツver.でした(*´エ`)b

めびちゃん

めびちゃんめびちゃん!大変よ!


大ニュースよ!



9月17日と24日に『渡鬼』がスペシャルで帰って来るおo(`・ロ・´o)三( o`・ロ・´)o!!!!!!


こりゃあ観るしかないおぉぉぉ!!!

じゃ、夏なんで

てか、暦の上では秋ですが(;-;)


てかてか、タイトルの元ネタ分かった人いたらネ申ダ!!(☆▽☆)!!

いるかなぁ・・・。


夏なんで、浴衣着ましたがな(^ε^)
きちんと、へアセットもしたお(やってもらった)。


よく考えてみると、浴衣なんて小学生以来着てなかった・・・。

着物は成人式以来だけど。


記念にプリクラ撮ったんだおヾ(`Д´)ノ
目隠しすると、怪しいだね(^-^)/














ちょっぴり八重歯お目見え。
元・八重歯だよ。
矯正済みだから~(*⌒▽⌒*)







浴衣着て、普段使わない筋肉使ったらしく、ふくらはぎ筋肉痛半端なかった(;-;)

ご褒美からひらめいた!

日曜日に出来なかった分、今日、仕事から帰ってから洗濯したの。


そんな自分にご褒美としてプシュッとしちゃいました♪

これを






こうしちゃった(笑)





毎日、仕事後に地元のマックでアイスコーヒーを買って帰るのが日課と化してる最近。
飲み終わった容器を水でゆすいでたらふとひらめいた!

これに入れて飲んだらどうだろー(・∀・)?!



んで、やってみた。
そしてストローで飲んでみた。
何か新鮮w


気持ち、酔いが弱く感じていー感じです(^o^)
ちょーどいーです。

最近大好き

もう本当に大好き!


インドカレー(>_<)

先日のデートで食べて、昨日のレッスン帰りにも食べちゃった☆



▼これは昨日行ったお店のカレー(バターチキンカレーと、サグマトンカレー)










ナンはモッチリ系じゃなかったけど、このナン、味はスゴく美味しかった!!
あと、ここはミニライスも付いて来るから、カレーライスとしても楽しめました☆
2枚目写真の右側にちょこんと見えるのがライスです。


もう本当に感動しながら幸せ気分で平らげました♪


デートの時も『おいしーおいしー』連発でモグモグ食べた(笑)
この時はチーズナンにしたんだけど、チーズたっぷりでこれまた美味でした(o^O^o)


かなり最近インドカレーにハマってます。




インド・ネパール料理屋さん開拓しようかな(-”-)
ワクワクして来たお((o(^∇^)o))

いろいろ

今回はガキみたいな事をぶちまけさせて頂きますm(__)m


ホント自分でも幼稚な思考だなと自覚してますが、今まで根底に押し込んでた気持ち、会社では口が裂けても言えない今までの鬱憤をここで吐き出させて頂きますm(__)m



***・***・***


ううう

不得手な仕事だと本当に力が発揮出来ないとつくづく実感。


今、私は主に2つの業務を受け持ってるんだけど、1つはそれがうちの部の本業で、それを入社以来こなしているせいか、業務の進め方は勿論のこと知識が増えて来て、相手の状況、こちらの状況、今しなくちゃいけない事、しておいた方が良い事、しなくても良い事、タイミング・・・などなどスムーズに遂行する事が出来る。商品についても。



こともう1つの業務になるとてんでダメダメ(冨樫義博先生の『てんで性悪キューピッド』って漫画あったねw)。


知識ないのに、強引に担当にさせられたもんだから…。
こんなの言い訳って分かってるよ。
数こなして行けば分かるようになると信じて分からないまま頑張って来たけど、本業のようには行かないの。


何なんだろこの分からなさww



初歩的な事は分かるようになったけど、応用して行けない…orz



本業の方はまだ知識足りない面もあるけど、でも殆ど分かるようになって、問題を起こす事は滅多にない(0じゃないよw)。



注意される度に、『担当してない人は良いよなぁ。本業の方は慣れてるんだし、それだけの業務なら“出来る人”に見られるもんなー。こっちやってみろよw
一気に“出来ない人”認定だからw』



とヤサグレル時がある。

1回担当変えてもらいたいと思ってるもん。
やっぱりこっちの業務の知識ないから同じ状況になると思う。




それにしても、私のこっちの面しか知らない人からすれば『本当に大丈夫なの?この人。不安。何に対しても出来ない人なんだろうな』と思ってしまうだろうな。


『本業の方やらせてみろよ!
コチラほどじゃ(?w)ないゼ?!』
とか思っちゃうもんね(-_-;)


何ならコッチ専門の会社に入った方が覚えて行ける気がしてならないw


でも、苦手意識ハンパないから拒否反応出そうww


本業の方は楽しい!
イキイキ仕事出来る!
責任感じるけど、それを引っくるめてやりがいある。
忙しくててんてこ舞いでも、仕事が片付いていくたび達成感得られるから、快感でもあるw



もう1つの方・・・
どーすりゃいーんだorz



頼む!
私じゃダメだと見限って、私から業務取り上げてくれって思うようになってるもん。


学びたい意欲はあるけど、苦手意識が強すぎてダメ。


本業の方では、交渉方法も、ここはこう話していった方が良いとか判断つくけど、コッチはそれさえ良いのか悪いのか判断付かない。付けられない。
商品知識についてはおろか、業務の進め方が分からない。
『ん?』と気付く事が出来ない。

こうして書き出すと、私、終わってる/(^o^)\
だがそれもまたよし\(^o^)/



マイナスな話題ですまないねw
はぁでもスッキリした♪

本当は会社でこう言ってやりたいんだよ(笑)
言えたら心からスッキリするだろうな。




話は変わり、土曜日はデートだけど、トップス良いのが見当たらない(>_<)
下をキュロットにする予定だからお尻が隠れる丈のトップス着たいんだけど、ないよーーー。

買いに行く時間もないし。どーするか(;o;)



スカートにしちゃおうかなー。
ぷぴゝ(・ロ・`)


プロフィール

びみ

Author:びみ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



素直なオンナになりたいなぁ、というわけで、この場で練習させて下さい。的なヒトリゴト日記です☆
日常のちょっとしたデキゴトにもシアワセを感じられるように。

目標は「可愛くて素直なオンナ」です♪
ちょっと変わってるのはご愛嬌w



□■□■□■□■□■□■□■□

ismail YK(from. Turkiye)

【 Bomba Bomba.com 】

□■□■□■□■□■□■□■□

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
